株式会社四ツ葉開発

【延岡市・A様邸】一部リノベーション

  • facebook
  • instagram_account
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

宮崎県宮崎市吉村町大町前甲2250-1

【延岡市・A様邸】一部リノベーション

【延岡市・A様邸】一部リノベーション

2019/01/24

中古リフォーム住宅を更にデザイン性のあるリフォームに
きれいな景色が家中から見える素敵な空間を実現しました。

元々、リフォーム済みの中古物件でした。
キッチンもピカピカ。畳張りのごく普通の平屋建て。
綺麗で十分住めるお家をリノベーションさせて頂きました。
お家の周りがすごくいい景色だったのでこれを生かさない訳にはいかない!
Beforeの写真とafterを十分に見比べてみてください。
さあ、これから少しmikidesignhouseの魔法をかけてみましょう♪

サッシや玄関前の柱をすこしお洒落にリノベーション。
いちおしのウッドデッキで眺める景色は最高です。
照明をつけて、夜は雰囲気のいい中でお酒を飲みながらまったり。
昼間は友達が呼んでBBQとかいかかでしょうか?
ウッドデッキに段差をつければ上り下りも楽々です。

天井をとっぱらって梁を出しました。
やはりかっこいい!!広くなった部屋中に天井から吊り下がったファンが空気を送り込む心地いい場所が出来上がりました。
読書やフィギュア収集が好きな施主様の為に職人さんに飾り棚を作ってもらいました。
アクセントクロスにエコカラットを使用。
エコカラットは臭いをとってくれたり、湿気をとったり、加湿してくれたりと、とても優秀な商品です。
珪藻土も人気ですが、エコカラットも人気の商品です。
モダンなものからラグジュアリー、子供部屋に使用するパステルカラーまで種類もたくさん!
有害物質フリーですのでアレルギーやアトピーの方にも安心です。

窓越しに見える綺麗な山。
これを絵みたいに見立てれないか・・・。
と思いついたのは、フィックス窓を使用することで額縁を演出。

キッチンも摺りガラスで引き違いのアルミサッシだった所を同じくフィックス窓に。
カウンターをつけてカフェ風に演出しました。
どの部屋からでも綺麗な景色で、四季を感じて頂けるお家造りになりました。(^O^)

【物件詳細】
●A様邸
・地域/宮崎県延岡市
・敷地面積
・延床面積

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。