株式会社四ツ葉開発

【Courtyard】

  • facebook
  • instagram_account
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

宮崎県宮崎市吉村町大町前甲2250-1

【Courtyard】

【Courtyard】

2019/01/21

家中に光と風が駆け抜ける豊かな時間を

構造材には宮崎県産材をふんだんに使用しています🌳

リビングは天井を高くし、梁を見せることで広くて安らぎを感じ、
大きく開放感のある出窓からはたくさんの太陽の光を浴びて、快適な贅沢時間を感じて頂けます。
注目は、ペットと一緒に住まれるというお話を聞いて思い浮かんだ猫ちゃんの遊べるキャットウォーク!
その階段の一部にも収納が!!
実際ご入居後に、猫が階段上ったよ~とご連絡頂きました!
1Fの床は犬ちゃん猫ちゃんなどのペットの為の防臭防水・引っかき傷に強い店舗用の厚みのあるクッションフロアーを使いました。
まさに動物好きな施主様の思いを叶えた家造りです。

キッチンにも一工夫♪ いろんな種類のクロスを組み合わせて使用することで、お洒落なレストラン風に。
無垢材で出来た扉のついたキッチンクローゼットにはたくさんの食器や家電製品、食料を閉まって生活感が出ることなくすっきり
突然の来客も大丈夫。(*^^)v
室内を見渡せるカウンターキッチンで小さいお子様の様子も確認できます。
また、デザインだけではなく、食洗器やIHコンロ、収納もたっぷり奥様目線のキッチンも叶えました!

旦那様から秘密基地みたいな部屋が欲しいとのご要望。
天井を高くして、部屋の中に階段を設置することでロフトが出来、ロフトの下に収納とパソコンスペースが生まれ
遊び心盛りだくさん、ワクワクな空間できました。
アイアンの階段の柱を一本にする事と、手摺を段々に入れる事で壁にアクセントが出来お洒落感アップ!

そんな中にも落ち着いたクロスと男のロマン・コンクリート壁のクロスで大人感も持ち合わせた洋室です。
展示会に来ていただいた方も『夢ですよね~』と語っておられました。

階段を上った先には、イスや机、本棚、黒板にお子様の楽しい遊び場に変身!
未就学児には黒板でお絵かき小学校あがったら、パパが先生になって算数の授業も♪
ママはその隣で家計簿をつけたりと、家族でいろんな使い方ができますね。
お子様も楽しくお勉強するとはかどっちゃう?(*^_^*)
流行りの小物など置いてみたりすると、お洒落な空間に大変身!!
あなたならどうやって使いますか?

奥様がご購入済みで使用してなかったシャンデリアをとご相談を頂き、仕上げた洋室です。
照明を引き立てる壁紙には、ウィリアムモーリスの輸入クロスを使いイメージにあったお部屋をデザイン致しました。
小上がりのスペースベッドとして使ったり、下は収納もできます。

花柄のかわいいお部屋は、子供部屋です。
女の子らしくかわいいお部屋に仕上がりました。
こちらにも広々とした収納場所あります!
お洋服やおもちゃ等たくさん収納できます!

実はトイレの壁紙が一番高級でした。
向かって左奥にはにゃんこのトイレスペース。
奥様から猫のトイレを作ってほしいとのご要望で階段下のスペースを利用し、猫のトイレスペースを作りました。

【お客様の声】
消費税増税で住宅購入を悩んでいた所mikiデザインハウスさんと出会いました。それ以前に何社かみさせて頂いたのですが他社と違うところは女性が社長なので普段は目の行き届かない所を女性目線で解決してくださります。住宅の内装などでよく妻とケンカしたりなど聞いた事がありますが、私達夫婦のお互いの要望を聞いて頂き、ベストな回答をして頂いたので住宅内装ではケンカする事なくスムーズに進める事ができました。又、資金計画から土地選びまで、ほとんど全ての事に親身に相談にのって頂きとても助かりました。住宅購入で迷われている方ぜひ、mikiデザインハウスさんをお勧めします。 

【物件詳細】
●K様邸
・地域/宮崎県宮崎市
・敷地面積/約78坪
・延床面積/約33坪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。