株式会社四ツ葉開発

宮崎市生目台リノベーション

  • facebook
  • instagram_account
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

宮崎県宮崎市吉村町大町前甲2250-1

宮崎市生目台リノベーション

宮崎市生目台リノベーション

2023/06/21

爽やかなブルーグレーとホワイトのコンビでオシャレに変身!

窓枠のホワイトが可愛らしさを引き出してます🥰

玄関入ってすぐの階段下にはmikiデザインハウスお馴染みの小さな造作ドアを付けました。既製品ではだせないこだわりのドアです!

リビングの廊下につながっている空間で、収納として使えます。

こんなところにも可愛さをプラス・・🤍

帰ってすぐに手を洗えるようなコンパクト手洗い器を設置しました!🫧

壁の一部分を室内窓に置きかえることでカフェ風のインテリアに。

一面の壁には、絵画や写真を飾ることでにぎやかにすることができますが、室内窓があればそれだけで空間がぐっとおしゃれになります!

家族の気配を感じながら過ごすこともでき、奥の部屋まで光や風を取り入れてくれますよ✨

障子を作り替え光が入るようにおしゃれにデザインしました。真ん中にはガラスを入れて目隠しを..

mikiデザインハウスでは建具もオリジナルに作り替えます!

クロスの貼ってある壁は以前は付け書院がありました。

飛び出ていた書院を取り壊し、縁側にクローゼットを設置。

壁のクロスもあえて明るい洋風でも和風でも合いそうな絵柄です。

和室のおしゃれもmikiデザインハウスにお任せください💁🏼‍♀️

既存のトイレを据え変え、周りのレンガクロスと床のクッションフロアーをダメージ感のあるコンクリート調にした、大人かわいいトイレ🚽✨

古くなった収納をニッチに変更しアイアンバーを付けました!ヴィンテージ感のあるニッチに・・

照明はラメラメのガラスに模様のあるシーリングライトに変更すると・・

こんなにムーディーなトイレに仕上がりました!

洗面化粧台

元々カウンタ一式の洗面台でしたがガラリとイメージを変えて今時女子が大好きな色合いと可愛いボウルに💕

カウンターの下はくすみブルーの羽目板でおしゃれして、左側には収納をたっぷり!

そしてなんと言っても注目なのがライト付きの女優ミラー💡

カウンターに幅があるため、メイク道具やドライヤー、コテなどを大きく広げてゆったりお化粧することができますよ!

1階 主寝室

mikiデザインハウスは宮崎市で

注文住宅・リフォーム施工をしている会社です!

土地や資金など『ONE STOP Service』で

お手伝いさせて頂きます。

 

なんでもお気軽にご相談ください✨

ご連絡お待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。