株式会社四ツ葉開発

supparin

  • facebook
  • instagram_account
お問い合わせはこちら

宮崎県宮崎市吉村町大町前甲2250-1

supparin

supparin

2019/04/20

すっきりとしたデザインの中にも、モダンな和室でこだわりを。

当社のモットー
『こだわりを空間に』で出来あがった和室です。

構造材には宮崎県産材を使用。
壁でしきるのではなく、シェードを使う事でリビングと一体化し、とても広々とした空間を作る事が出来ました。
もちろん収納も設け、お布団などを入れたり、小さいお子様がいらっしゃればおもちゃを収納したりと、いろんな用途に使えます。
クロスや天井の梁を出して、当社自慢のデザインを取り入れました♪

白を基調としたリビングキッチンです。
こちらもたくさん収納して頂けるよう、キッチンの向かいにも棚をつけました!!
収納はたくさんあっても困りません!!

お料理をすると、どうしても気になるのが部屋の中の臭いやクロスの色褪せですが、それを軽減してくれるエコカラットをリビングに採用。
アクセントクロスにもなり、白で統一されたお部屋が素敵なりました。
その横にモダンな和室があることでお部屋のメリハリが出来、デザインもバッチリですね(^^)/

お部屋は3室ご用意いたしました。

1部屋目は、遊び心たくさんのボルタリングが出来るお部屋です。
グリーンの壁に色とりどりのホールド。
ホールドもひとつひとつ色の配置なども考えました。
太陽光をつけた為、屋根の一部分が高くなったので、それを生かせるお部屋となりました。
ロフトもつけました!

2部屋目は、リビングキッチンと同じで白を基調としたお部屋。
収納がたくさん出来るように大きなクローゼットを。

3部屋目はアクセントクロスを使った和室のモダンさを再現したお部屋。
落ち着いた色を持ってきた事で大人っぽさが出ました。

1F階段下を利用したトイレは黒でかっこよく決めました。
バスルームの横に2Fにもトイレを。
点検や収納も出来る屋根裏へ繋がるはしご!ワクワクしますね。

メインのお部屋だけでなく、細部までこだわります。
階段では、照明や手摺、収納
玄関では、デザイン性のある個性のある照明、大容量のシューズボックス。
sapparinらしい爽やかな青にお庭のグリーンが映えますね。

【購入後のお客様の声】
 ・家は3回建てれば理想の家が出来るとTVで聞いた事がありますが、収納も多く細やかな所がお洒落ですごく気に入っています。
 トータルコーディネートされた家を私はお勧めします。
  ・収納も多く片付け下手な私も助かっています。
  ・ロッククライミングの部屋が好きです。友達が「いいなぁ」と言っていました。もっと高く昇りたいです。お料理の手伝いも沢山できます。
 

【物件詳細】
●モデルハウス
・地域/宮崎県延岡市

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。