株式会社四ツ葉開発

【LOVE VERY】

  • facebook
  • instagram_account
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

宮崎県宮崎市吉村町大町前甲2250-1

【LOVE VERY】

【LOVE VERY】

2018/05/15

太陽が眩しい南欧の建物をイメージした甘い仕上がりです
上質なプロバンス風の温もりとゆったりとした暮らしを表現しました。 

リビングは広々
壁は、パステルカラーを入れた珪藻土
珪藻土は調湿効果と脱臭、消臭作用を兼ね備えた優れものです。
床はパイン材の無垢を使いました。
素足に感じる温もりと肌触りは無垢材ならではの感覚
リビングの天井は梁を見せて天井を高く取り壁板を引き詰めて…
茶色のカフェ風はよくありますが、あえてホワイトの色目をペイントすることでよりおしゃれに仕上がりました。
決めては、キャンドルのシャンデリア
よりリビングのおしゃれ感をupしました!構造材には宮崎県産材を使用🌳
壁のロートアイアンにも注目!
この日は、ハロウィン!🎃
ハロウィンの魔法をかけちゃいました!

こちらも壁は珪藻土。お台所でお料理した臭いが付かないようにしています。白い珪藻土じゃ物足りないのでパステルカラーをチョイス!ピンクの珪藻土の中にほんのりカラーのタイルを貼りました。
収納カウンターはオリジナルの手作り。
キッチンカウンター
キッチンカウンターの壁材も普通のじゃつまんない⤵
壁は一部レンガの外壁材を使いお外の壁とお揃いです。あとは無垢材の壁板に天井とお揃いでホワイトのペイントで少しレトロ感を出しました。
そしてカウンターにも収納を…壁板を貼って収納お飾り棚を二段入れておしゃれに食器を飾りましょう(^^♪
キッチン
無垢材がお得意のウッドワンさんのキッチンで決まり(^_-)-☆

この玄関回りのサイディングを見て下さい。ウェスタンレッドシダー材を使った屋外でも優れた耐候性を持っています。
天然目だからこそ可能な本物の風格です。
レトロなブランケットが可愛いでしょ(*∧-∧*) 
玄関の扉を開けるとカラフルなニッチのタイルと赤いドアが南欧の鮮やかな色調でおで迎えします。
フロアに使用しているタイルはイタリア製のテラコッタ調タイルです。輸入タイルならではの色彩と質感が日本製にはない味をだしています。
入って右側には収納兼シューズクローク、左側には無垢の板をアイアンのL字金具で取り付けた飾り棚があります。
収納の壁は京都の布のクロスを使用してます。実は、1階の天井は全部このクロスを使ってます。

【物件詳細】
●N様邸
・地域/宮崎県延岡市
・敷地面積/約110坪
・延床面積/36坪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。